【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやー
お久しぶりすぎです。
もう見てる人はいないでしょうけど・・・(-。-;)
2月ごろ~今まで
ものすごくいろんな事があったなあ・・・
なんか、昔に戻りたいw
小学3年生くらいになりたい、、ww
ニコニコさえもご無沙汰でした。
でも忙しいのはまだ続きそう。

ちょくちょく日記書ければなー、と思います。
【2009/08/26 00:55】 | あれ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
【2009/02/15 01:42】 | 音楽・歌系 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
氏賀Y太
大好きな漫画家の一人。
はぁ、ほんとにすごいと思う!
この人のグロさは大好き。
グロはグロでも、好きなグロなの
この作者が漫画を出してる時代に生きててよかった
って本当に思えるぐらい、好みの合う作者。


漫画欲しいなあ・・・
今度手に入れます。
【2009/02/15 00:16】 | 漫画とお話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢と金縛りについて
前の記事でもかいたんだけど、最近金縛りにあうんです。
それで金縛りについて詳しくしらべてみました。

まず、サイト紹介。
↓夢と金縛りについて。二次元と夢で・・・など、主に明晰夢。
明晰夢の国~Utopian*
↓夢・金縛りについて詳しい。主に体外離脱。下ネタ系の夢多いです。楽しいです。
楽しい体外離脱

追記で感想とか。

明晰夢(Wikipedia)
体外離脱(Wikipedia)
体外離脱については一番上のサイトが簡単でわかりやすいです。
続きを読む
【2009/01/26 00:51】 | 情報とか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不思議体験。
おひさしぶりです。
このブログは最近ふつうに日記になってますね。なんでー


そそ、最近金縛りによくあうの。
最近なる時はいつも3時以降に寝た時なんですなぜか。
4時ごろにぱっと目が覚めたと思ったら体が動かないいいい
初めての時とは違って「あああまたかぁぁぁ」てかんじなんだけど
やっぱ怖くて、それで目をつむると女の人の顔が浮かび上がってくるの。
こないだはしなかったけど、「オオオオオオォォ」って低い女の声が聞こえたりして
ちょっと、コワイです。
あと声も出せないんだよー
頭がガッチガチに固定されてて動かないんだよー


【2009/01/21 01:01】 | あれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蝋人形
ステキすぎ
あんなにもリアルだったのか。。
写真で見ると、今にも動き出しそうってぐらい
というより本人と並べてもわからないでしょう。プロの物は

うーん、作り方、材料を見てわかりました
あたしは作れないですねきっと^^^^^
今作ってる人形はただの粘土なので、すごーく普及してるし
素敵な解説をしているサイトさんがあったので勢いだけで作りはじめました。
某サイトのアイミさんです。
きっとここまで詳しいサイトは無いはず。
ふうううう蝋人形素敵
【2009/01/10 01:13】 | アート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
日記。いんかんこく
やーい。
今日から2泊3日でスノボ行きます。
年越しにスキー場って・・・orz
しかもズボンの丈が短いというね^^^
一応背伸びてたんだねえ

あー泊まるとこにパソコンあればいーなぁ。
そうそう、今年は弟と2人で韓国に来たので親はいません^^


【2008/12/31 09:50】 | あれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
海外美少年集


ビョルン・アンドレセン

美少年画像集

美少年画像集2

美少年の世界(チェリー編)

美少年の世界(カラー版)

美少女・美少年の動画


前の記事に影響されて。集めてみました。
キレイな人はつい眺めちゃう。
男でも女でも人形でも。
【2008/12/30 18:23】 | がぞうとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記。in韓国
うわーい。韓国語の読み書きほぼ完璧に覚えました。
ついでにBIGBANGっていうグループの歌手?アイドル?を好きになりました^^^
歌聞き取れない^^^^^^
テンポ速すぎる^^^
んー、寒さはかなりキてます。
そのかわり、中は完全防備です。
床暖房のないアパートはまずないでしょう。

ふあーーー運動しなさすぎて眠れないよー
勉強も持ってきたのはいいけど体がだるくてイマイチやる気でないー
順位下がったんだよぅううううううう
ショック。ショック。ショック。

よし、やる気でそう。

【2008/12/30 17:37】 | あれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海外の、美少年・美少女画像
美少女

美少年


ぃいぇあああ!!
日本語使えた!今韓国!

この動画待ってたよ!!!
うううううつくしいいいい

【2008/12/30 17:26】 | がぞうとか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
